2012年05月09日

また喧嘩…

また喧嘩、というか一方的にヘソを曲げられてしまい無視されてる。。

機嫌を損ねた原因は、自分にある。
はい、もう素直に認めます。
ごめんね。
だからもう無視しないでよ。。。
posted by 日々の妄想・思い付き at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

けんか2

月曜のけんか、まだ引きずって仲直り出来ず。

火曜は彼女は飲み会で夕飯要らず。
自分は仕事で遅くなって、前日に作った肉じゃがを食べた。
帰ったときには彼女はもう寝てたから会話は無し。

水曜日、仲直りしたいと思って早めに帰り、今度は彼女の帰宅までに完成させようと急いで作った。
トマトスープしらたきパスタ。
無事、完成。

帰ってきた彼女に出したら第一声は
「もう料理しないってこないだ言ったね、何無かったことにして作ってんの?」でした。

確かに言った。
言ったけど挽回して仲直りしたかったのに。

「勝手に約束破んないで。もう作らないって紙に書いて」

はい、お望みの通りに。
彼女にはもう作りません、と紙に書いて渡してこの日も終了。
作ったものは自分の手で廃棄処分。
一体何してるんだろ。。。



posted by 日々の妄想・思い付き at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

けんか

彼女との喧嘩はよくするんだけど、そしていつもこっちが謝って終わるんだけど、今回はダメそう。。。

なんか正論のふりして理不尽なことばかり言われて嫌になる。。

一昨日、月曜の発端は自分も悪かったなぁと反省する部分もあるけど、彼女も相当ヒドイと思う。
手際がお世辞にもいいとはいえないながら、夕飯つくってたとこに帰ってきた彼女。
まだ出来てないからお風呂いっといで、というのをよそにさっさと自分用の菜っぱを茹で、それとはべつにとろろ昆布スープを作って飲む彼女。

手際よく彼女の帰宅前に用意できなかった自分にも凹むし、彼女の態度もどうかと思ってさらに凹む。

続き
posted by 日々の妄想・思い付き at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

IIJのSIMに変えてみた

b-mobileイオンはやっぱり結構遅いので、最近は借り物のモバイルルータを愛用してたわけですが、IIJがドコモのXi/FOMA網を使ったサービスを始めたので、それを申し込みました。

sim3枚で2980円/月かな?
1G分のクーポン付きで、それ超えると128kbpsに制限されます。

どのくらい使えるかな。
posted by 日々の妄想・思い付き at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年

今日から仕事初め。
慌しい年末年始でした。

元旦に入籍して、お互いの実家に挨拶に行って、気が付いたらお正月終了〜

今年もいい年でありますように。
posted by 日々の妄想・思い付き at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

新しい生活

この土曜日に彼女がウチに引っ越してきて、新しい生活が始まりました。

不思議な感じ。
posted by 日々の妄想・思い付き at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

挨拶行ってきた。

11/6に挨拶に行ってきました。
緊張した〜〜(>_<)

まぁもともと公認でのお付き合い、て感じだったから結婚そのものに反対されるとは思ってなかったけど、いろいろ言われるかと思ってビクビクしてました。。

喜んでもらえてよかった(^^)
posted by 日々の妄想・思い付き at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

具体的に進んでます。

具体的に進んでます。。

エンゲージリング&マリッジリングを買いました。
先週横浜でふらふらと下見をして雰囲気を掴んでいたので、
今週は銀座でも見てみよう!
ってことで結局、銀座の某店で決定しました。

いやぁ、疲れた。。。
posted by 日々の妄想・思い付き at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

備忘録

自分が忘れないように。
彼女と結婚することになった。
プロポーズは一体いつだったんだろう(^_^;)

一応、自分の中では10/23ということにしとこうと思う。
posted by 日々の妄想・思い付き at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

k-9 mailを入れてみた。

gmailアプリでドコモ絵文字がうまく使えないので、k-9mailというメーラアプリを入れてみた。

まぁ自分はiモード端末を使ってるので例によって実験です。
ドコモ絵文字そのものではないけど、だいたいニュアンスは伝わる絵文字が表示されます。

デコメが添付ファイルになるのがいまいちですが…

posted by 日々の妄想・思い付き at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

